SSブログ

グレーのマキシワンピのmomoko [momoko]

前に買ったグレーのワンピを着てもらいましょう☆
杢グレーのフードマキシワンピです。
渋谷ヒカリエの展示で買ったのですが、おてんばさんにしか着せてなかったような‥
150417_234827.jpg
今、グレーのパーカやこういう素材のボトムスは、めちゃ流行ってますね!
さっすがmomokoさん、先取りしてました~。
ロングワンピはそう多くないと思うけど~だからこそオシャレ?
フードをかぶってみました。新鮮?[揺れるハート]
150417_235241.jpg
靴はリカちゃんの、可愛い靴に☆
リップの色と合うので濃いピンクに。
モデルはmomokoの「シティ・イン・ザ・シー」さんです☆
クール・ビューティなシティさん、うちのこの名前は悠里さんですよ。
150417_235408.jpg
上に座られちゃって~猫さん、ちょっと不機嫌?
「まあまあ、仲良くしましょーよ」
‥この缶、貯金箱らしいですね。
猫のイラストがとても綺麗で可愛いので、いぜん銀座で買いました。
可愛い雑貨のある小さなお店でしたけど~もうあのビル、ないかも‥?
150417_235541.jpg
立ちポ-ズ☆
猫さん、見上げています♪

何か白っぽいものを足したい‥
出来れば、スポーツテイストの‥
150418_000049.jpg
というわけで、スタジャンを羽織ってみました[グッド(上向き矢印)]
靴もスポーツテイストの赤いのに替えました。
これはたぶんバービーの。
色がピッタリですね☆
150418_000259.jpg
スタジャンはジェニーのですが、これ便利♪
黒猫さん、目をみはってる?[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ジェニー ファッションジェニー ウェアセットDX クール&ベリー W46 (ドール付属なし)

ジェニー ファッションジェニー ウェアセットDX クール&ベリー W46 (ドール付属なし)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ウェア お姉さん系  11AW-900 O-8

ジェニー ウェア お姉さん系 11AW-900 O-8

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

ぴーすけ君

グレーのパーカー、すごく若々しい長身の女性に見える。
(いつもは大人な感じなのに~)
by ぴーすけ君 (2015-04-19 08:38) 

Chiffon

背が高いから、こういうロングのワンピも素敵に着こなせますね。
猫ちゃんの缶も可愛い♪
by Chiffon (2015-04-19 15:19) 

tatchan

Cityさんとってもスポーティ☆
このワンピースを着るとホントスタイルが抜群に見えます~
by tatchan (2015-04-21 16:37) 

sana

>ぴーすけ君さん、
グレーのパーカ、若々しい長身の女性に見えますか♪
長身が引き立つんですね^^
クールで大人っぽいmomokoさんですが、このお洋服だと若々しいんだ~^^

>Chiffonさん、
背が高いから、ロングのワンピも際立ちますね♪新鮮なお洋服です☆
猫ちゃんの缶、お気に入りなので、使ってみました^^

>tatchanさん、
Cityさん、スポーツテイストのお洋服も似合いますね^^
この素材、リアルです~^^スタイル抜群ですね!

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます♪♪♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^0^)/
by sana (2015-04-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。