SSブログ

追分だんごのおこわ御膳 [グルメ・食べ物]

ランチに食べた追分団子本舗のおこわときしめんのセットです☆
140715_161828.jpg
きしめん単品でも美味しいですが~
おこわ御膳だと付いてくるのが、このご飯。
140715_161834.jpg
ご飯がちょうどほどよい加減の優しいお味、けっこう具も入っていて、美味しかったですよ~。
140715_161842.jpg
冷奴もついてる!
これも美味しい~^^
140715_161901.jpg
きしめんにはお餅も一個入っていて。
これだけ具が乗っていて、とても丁寧な味付け!
小腹が空いてるときには、これだけでもいいですね☆
きしめん単品だと~もっと麺の量が多いらしいです。
140715_161927.jpg
↑麺はこうです♪


















nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 6

green_blue_sky

暑い時には程よい御膳ですね。
美味しそう~
by green_blue_sky (2014-08-08 06:04) 

みかん

ほんと美味しそうですね~^^
きしめんにお餅がプラスされてて
ボリュームもありますね♪
by みかん (2014-08-08 06:10) 

ぴーすけ君

御餅が入ってってきしめん美味しそう~♪
by ぴーすけ君 (2014-08-08 12:30) 

OMOOMO

みんなと同じですがお餅がおいしそうですね。

by OMOOMO (2014-08-08 20:30) 

のらん

きしめん、具だくさんですね(^.^)
冷や奴がついてるのもniceです♪
by のらん (2014-08-09 10:36) 

sana

>green_blue_skyさん、
暑いときにも程よいですね☆
美味しいセットでした~!

>みかんさん、
きしめんは少なめですが美味しいし~
お餅でボリューム&満足感アップ☆
美味しかったです~♪

>ぴーすけ君さん、
いいお味でしたよ~^^
お餅が入ってるきしめんて、珍しいような‥
新宿が本店のお店です☆

>OMOOMOさん、
みなさん、お餅に大注目ですね☆
お餅で確かに印象アップですね~♪
全体の味が丁寧で美味しいですよ^^

>のらんさん、
具沢山で、美味しかったです☆
この冷奴がまた美味しいので、リピートするつもりです♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-08-10 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。