SSブログ

ユノアクルス・アズライトのボディ可動性 [ユノアクルス・アズライト]

ユノアクルス・アズライトのご紹介、その2です☆
美少年ドール♪
140831_222121.jpg
大の字ポーズ♪
脚の開きもこの辺まで~両腕は左右にはこれ以上、上がらないみたい。
140831_222500.jpg
手を上に挙げるのは問題なし~
大抵のドールはありえないぐらい反れるんで、このへんで。
140828_193101.jpg
出来るだけ小さくなってみました。
孤独な少年?

140830_000604.jpg
前屈苦手なドールは多いです。
‥普通、やらせない?のかも[ふらふら]

140828_193443.jpg
上を脱ぐと~おおっと、ガリガリ君でした。
え、細マッチョ?~失礼[あせあせ(飛び散る汗)]
140830_000049.jpg
脚、長‥っ!
この細さなら、女の子の服が着られるか‥
まあ美少年だからね~♪

ユノアクルス・アズライト relax ver.

ユノアクルス・アズライト relax ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユノアクルス アズライト / ブラック サンタ version

ユノアクルス アズライト / ブラック サンタ version

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユノアクルス・フロゥライト relax ver.

ユノアクルス・フロゥライト relax ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



























nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

green_blue_sky

朝晩は秋らしくなり、猫が活発になりました^_^;
騒々しい(笑)
足が長い。私は胴が長い・・・
by green_blue_sky (2014-09-03 06:38) 

OMOOMO

贅肉がなくてかっこいい、パーカーがお似合い。
by OMOOMO (2014-09-03 08:58) 

みぃにゃん

うーんどうみても美少女に見えますが少年なんですね。

by みぃにゃん (2014-09-03 09:10) 

sana

>green_blue_skyさん、
涼しくなってきましたね! 猫は朝晩ご飯をねだって大騒ぎです☆
このドール、脚が長いでしょう~!
私は若い頃に脚が長いほうと言われたことも稀にあります。諸事情の変化により、今は何も言われません^^;

>OMOOMOさん、
贅肉ないですね! 羨ましい‥^^
パーカーお似合いですか~ありがとうございます☆

>みぃにゃんさん、
美少女に見えますか? 脱いでも?^^;
顔はほんとに綺麗で女装もいけそうです♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-09-04 15:01) 

Chiffon

美少年ですね。
男の子の服ってあんまり作る気がしないけど、この子だったら、何か作ってあげたいような気がする。
どんな服が似合うかなあ…
by Chiffon (2014-09-04 21:44) 

sana

>Chiffonさん、
美少年でしょう~♪
そうなんですよ、男の子の服って、あんまり作る気がしない‥Chiffonさんでもそうですか!
型紙もあまり載ってないしねえ。
この子だったら作る気起きます? 何が似合うでしょうねえ‥
‥(妄想中)
この子は何と、momokoさんの服がかなり着られるので、ややボーイッシュなのは次々着せてみようともくろんでますよ^^

by sana (2014-09-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。