SSブログ

発表会と打ち上げ [催し]

友達が出る発表会に行ってきました。
フラメンコです☆
141018_194758.jpg
皆さん、お上手~!
素人には考えられない足さばきで、堂々としていましたよ。
衣装には惹かれるけど、あのステップはゼッタイできないなぁ‥
141018_194745.jpg
個性的で華やかな衣装はそれぞれ工夫しているそうです。
生で見る踊りは迫力があって、よかったですよ。
先生は一段と威厳があり、存在感が違いました。
141018_194931.jpg
デジカメなら周りの迷惑にならない程度になら撮ってもいいというお話でした。
携帯だとシャッター音がするので、最後だけちょこっと。
撮ってみたら演奏の音で全然シャッター音なんて聞こえないので、
もちょっと撮ってもよかったかなぁと思いました。
フラメンコスタジオ、タコン・ロトの発表会でした。

↓打ち上げでのお食事も美味しかったです☆
141018_205702.jpg
中にチーズが入ったチキンボール。
最初に野菜サラダとカルパッチョが出たんですが、夢中で食べ終わってました。
141018_211017.jpg
牡蠣フライ、今年お初です。
141018_213656.jpg
豆腐のピザとか言ってたような‥?
141018_215300.jpg
上にゴボウを揚げたのがトッピングしてあるスパゲティ。
すくおうとしているところを撮ったので、謎のブレが‥[ふらふら]
これも~美味しかったです[かわいい]
お店は府中のワインバル、ビバーでした。
タグ:フラメンコ
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

ぽちの輔

踊れる人って尊敬しちゃいます^^

by ぽちの輔 (2014-10-26 06:13) 

green_blue_sky

フラメンコは音楽が大きい?ので撮影をしてもシャッター音が目立たないでしょうね(^_^;)
楽しかったでしょう~
by green_blue_sky (2014-10-26 07:29) 

ぴーすけ君

フラメンコ、ステップの音もすごいし 迫力あったでしょうね。
お友達と楽しい時間、良いですね♪
by ぴーすけ君 (2014-10-26 19:49) 

sana

>ぽちの輔さん、
踊れる人、凄いです!
私もひたすら尊敬ですよ~~~^^

>green_blue_skyさん、
フラメンコは音楽が大きいですね。
靴音もあるし、リズムを取る拍手もあるし。
楽しい一夜の催しでした^^

>ぴーすけ君さん、
フラメンコ、ステップの音が普段聴かない音ですよね。
生の踊りと演奏、歌、あいまって迫力がありました~~!
友達との楽しい時間、貴重です^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-10-26 22:43) 

ゆきち

フラメンコ、かっこいいですよね♪
同じく衣装はステキだと思いますが、あの靴であんな激しいステップは無理、絶対無理です^^;
by ゆきち (2014-10-28 21:53) 

sana

>ゆきちさん、
ありがとうございます^^
フラメンコ、かっこよかったです~!
やりたくなる人が多いの、わかります。
あの靴であの激しいステップ、すごいですよね~練習量も大変だろうけど‥
ぜったい無理、無理^^;
by sana (2014-10-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。