SSブログ

クリスマスに訪問のフローラ [ジェニー]

皆様、メリー・クリスマス☆

クリスマスの飾り付けをしていたmomokoさん。
杏莉ちゃんのところへ~
141222_203121.jpg
「こんばんは~」
ジェニーフレンドのフローラさんがやって来ました。
141222_203431.jpg
「お招きありがとう。嬉しい♪」
「こちらこそ、知り合ったばかりなのに~お迎えできて、光栄です」
141222_203837.jpg
「フローラさん、素敵! そのお洋服‥」
「これ? バービーさんにワンピ借りたの。それと、ニットはオーナー手作りよ♪」
(手作りといっても、セールの靴下をカットして縫っただけです[あせあせ(飛び散る汗)]
141222_204200.jpg
可愛い花柄のソックスを見つけて、出来るだけ柄を生かして作りました。
子供用だったので、少ししか取れなくて、苦労したんですよ。
141222_204508.jpg
「フローラさん、そのワンピって~」
「ベーシックスさんのだから、大人っぽいわよ」
141223_000501.jpg
「わ~セクシー!」
この黒いタイツを穿かせるのが実は超たいへんだったんです‥穴開いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

「あれ、誰か来たみたい?」
141223_000141.jpg
このフローラは黒髪がツヤツヤした美人さんです☆
フローラは確かフランス人で16歳という設定。
ジェニーには、顔立ちや設定がひとりひとり違うフレンドがたくさんいるんですよ。
この娘はフローラ=アニェスと名づけましたが、そのままフローラと呼んでます。
ピッタリな感じなので。
ジェニーのカテゴリがほとんど空っぽというのがちょっと気になってて‥
クリスマスに登場してもらいました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ジェニー シンボル ジェニー

ジェニー シンボル ジェニー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー エアリーカット シオン

ジェニー エアリーカット シオン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ドール Wリオのカーニバルキサラ

ジェニー ドール Wリオのカーニバルキサラ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/6 ドールサイズ ミニチュア 暖炉 長椅子 付 (M, ピンク)

1/6 ドールサイズ ミニチュア 暖炉 長椅子 付 (M, ピンク)

  • 出版社/メーカー: 香奈山堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

green_blue_sky

メリークリスマス。
今日は何もしないですが(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-24 06:13) 

ぴーすけ君

めりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2014-12-24 12:22) 

ニッキー

メリークリスマス!(^^)!
by ニッキー (2014-12-24 16:21) 

ゆきち

メリークリスマス♪
すてきなパーティドレスですね!
by ゆきち (2014-12-24 20:53) 

sana

>green_blue_skyさん、
メリー・クリスマス!
クリスマスは出かけられそうもないので‥ドールの写真を撮って出し、の日です^^;

>ぴーすけ君さん、
☆めりー★くりすます☆^^

>ニッキーさん、
♪♪♪メリークリスマス!♪♪♪

>ゆきちさん、
♪メリー~クリスマス~♪
ありがとうございます!
妖艶なバービーさんのを黒髪のフローラさんに着せてみました^^

見に来てくださった皆様、こんにちは★ありがとうごさいます★
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-12-25 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。