SSブログ

花と箱と猫 [猫]

お友達が年末に贈ってくれたお花です。
黄色のリーガス・ベゴニア。
141219_225704.jpg
ぱあっと部屋の中が明るくなりますね。
141219_225650.jpg
猫がいるの、わかりますか?
141219_225636.jpg
観察しています~~
古紙回収のため、箱を片づけようとしていたのです。
141219_225612.jpg
箱の中に手を入れるのが可愛い♪
141219_225512.jpg
大きな箱の周りを回っています。
角から覗き込むのが可愛いんだけど、それは撮れませんでした。
結局このときは大きな箱の中には飛び込みませんでしたね。
若い頃ほど挑戦的じゃなくなってるかも。
141219_225829.jpg
おもちゃで釣ってみましたよ。
箱チェックは楽しそうでした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




いたずらBANK みけねこ

いたずらBANK みけねこ

  • 出版社/メーカー: シャイン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アイリスオーヤマ つめとぎBOX ハウス TTB-410H

アイリスオーヤマ つめとぎBOX ハウス TTB-410H

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: その他



スコティッシュもなかちゃん ねこハウス段ボール

スコティッシュもなかちゃん ねこハウス段ボール

  • 出版社/メーカー: スコティッシュもなかちゃん
  • メディア: その他












タグ:
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

green_blue_sky

猫は箱好きですからチェックをしますね(^_^;)
若いころはなんでも入ったりします。うちはそうです~~
by green_blue_sky (2015-01-09 06:07) 

ぽちの輔

箱を片付けようとすると
必ず手伝い(邪魔)に来ますね、ニャンコたちは。
ぐっすり寝てたハズなのに^^;
by ぽちの輔 (2015-01-09 06:18) 

みぃにゃん

やはり箱好き本家は違いますね。
気になるんでしょうね!
by みぃにゃん (2015-01-09 07:26) 

ぴーすけ君

ベコニアの色、清楚でかわいい~ですね。
箱チェックですねwくんくん・・・チェックOKってしたのかな。
by ぴーすけ君 (2015-01-09 20:31) 

ゆきち

ぱっと部屋の中が明るくなるようなリーガスベゴニア♪
箱チェックはニャンコの大切なお仕事、みゅんちゃんも頑張っているようですね^^
うちのも箱を開けると、どこに居てもすっ飛んできます。

by ゆきち (2015-01-09 21:57) 

みかん

お花 けっこうボリュームありますね♪
お家に✿があるっていいもんです~
猫ちゃんは箱好きですか♡
そういえば空の箱にすごい勢いで(滑り込みみたいな)入ってく
猫ちゃんの動画を見たことあるなぁ^^
by みかん (2015-01-10 00:12) 

のらん

初春らしい、きれいなお花♪
箱は、み〜んにゃ、気になりますね♪
こんな箱天国!!! ウチの子なら、きっと、3にゃん中2にゃんが、かわるがわる入ります(^.^)
by のらん (2015-01-10 11:20) 

sana

>green_blue_skyさん、
猫は箱が大好きですよね~!
2ニャンズはやんちゃ盛りだから、よけいそうでしょう。
うちのもその頃は覗き込んで必ず飛び込んでました^^

>ぽちの輔さん、
そうなんですよ~いつの間にか来ていて、紐にじゃれたり^^;
箱は見逃せないようです。
お気に入りにされると、片づけられなくなってしまいます^^

>みぃにゃんさん、
猫は箱好き本家?
たしかに~新着の物は必ずチェックするし、壊すときも見に来ます^^

>ぴーすけ君さん、
ベゴニアの色、綺麗ですよね~清楚ですね☆
この色が我家にあるのは初めてです。
くんくん、よそから来た匂いがする!アヤシイ‥
チェック完了~みたいな^^

>ゆきちさん、
家の中が明るくなるようでしょう。
くださった方のお気持ちが嬉しいです。
箱チェックはニャンコの欠かせないお仕事ですね^^
こてつ君も精進してるんですね♪

>みかんさん、
お花、ボリュームありました☆
これで華やかになりました。
が、どんどんお花が散ってるところなんです‥^^;
猫は必ず箱とか適度な大きさの袋などはチェックしますよ。
自分のものにしたいんでしょう。
あ、その猫は世界で一番有名とも言われる「私信」というブログのまるちゃんかも^^

>のらんさん、
初春らしいお花ですよね~♪
ありがとうございます♪
箱は猫ちゃんみんな気になりますよねー。
こんなに箱が並んでいたら、かわるがわる入りますか^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-01-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。