SSブログ

寒い夜は一緒に [猫]

おや?
リビングの隅に‥
141028_191827.jpg
椅子(古い肩揉み機)のカバーの下に、何かやら白いものが見えています。
141028_191846.jpg
ちょっと、めくると、奥で寝ているのは~
141028_191909.jpg
うちの猫・みゅんです☆
141028_191935.jpg
ぬいぐるみのルルちゃんを引っ張り込んでいました。
141028_191943.jpg
ルルちゃんは、うちに来たときから一緒に寝ているので、
時には姉妹、時には幼馴染、時には恋人のような存在[揺れるハート]

あ、‥
141028_191957.jpg
うるさかったかな?[ふらふら]
ルルちゃんがひとり、残されました。
141028_192049.jpg
でもまた、みゅんは戻ってきます☆
ずうっと連れて歩くわけではないですが、長くゆっくりすると決めたときには、
自分でくわえて、そこへ連れて行くんですよ[いい気分(温泉)][ハートたち(複数ハート)]

タグ:
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 6

green_blue_sky

ぬいぐるみがあるときはそこが長いするということですね(^_^;)
仲良しですね~
寒い夜は一緒が暖かいですね~
by green_blue_sky (2015-01-25 07:55) 

そらまめ

こういうところに入っていくのって
ほんとスキですよね~(笑)
そら&シナモンにお祝いコメントありがとうございました。
by そらまめ (2015-01-25 08:31) 

のの

可愛いぃぃ~♡(^^)人間の子どもみたい。
落ち着くんでしょうね。
by のの (2015-01-25 14:52) 

ゆきち

みゅんちゃんは隠れてもルルちゃんがはみ出してたら居場所がわかっちゃいますね^^;
子猫の頃からずっとだから一緒だと安心なのでしょうね♪
by ゆきち (2015-01-25 20:27) 

ニッキー

みゅんちゃんの大事な大事なお友達なんですね^m^
by ニッキー (2015-01-25 22:21) 

sana

>green_blue_skyさん、
ぬいぐるみがあるということは‥です^^
仲良しなんですよ~♪
私が留守していて帰るとまず一緒にいます。
寒い夜はとくに密着しているのがいいですね^^

>そらまめさん、
こういう所、好きですよね~!
自分で見つけてもぐりこむようになったので、色々敷いてあげています。そらちゃん、シナモンちゃん、可愛いですね^^

>ののさん、
いつも一緒に連れて歩く大事なぬいぐるみ、子供と同じですね^^
舐めてあげたり、抱きしめたり~いつも一緒にいるのが当たり前の幸せなんでしょうね♪

>ゆきちさん、
白いのがはみ出してるのを見つけたときは笑いそうでした^^;
うちに来たときに「きょうだいがいないよ?」って泣いたときに「ほら、ここにいるよ」って一緒に寝かせたときからずーっと一緒です☆

>ニッキーさん、
みゅんの大事な大事なお友達です。
ずうっと昔、急死した猫に似ているぬいぐるみを見つけて買っておいたのが、みゅんが来た時にかけがえのない仲間に^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~!!!
by sana (2015-01-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。