SSブログ

キャップをかぶったしらゆきさん [momoko]

momokoドールのしらゆきさんの着せ替え~続きです☆
うちでの名前は美冬さん。
131014_142217.jpg
まずは鮮明なアップです。

キャップが何だか似合うので、角度を変えつつ~撮ってみましたよ。
131014_142334.jpg
ちょっと前までまったく思いつかなかった組み合わせが楽しいの♪
131014_154152.jpg
この服も合うんじゃないかなあ?
131014_154120.jpg
リセの着せ替えに買った~つまり、ピュアニーモ用ですけど。
131014_154225.jpg
しらゆきさん、元は振り袖なんですけどね~
何となくキュートでいたずらっぽい個性が魅力です♪

momokoDOLL しらゆき

momokoDOLL しらゆき

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



レースカラー長袖ブラウス ブラック

レースカラー長袖ブラウス ブラック

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 7

ぴーすけ君

はっぴーはろうぃん゚★,。・:*:・☆゚
by ぴーすけ君 (2013-10-31 08:53) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ハッピーハロウィ~ン☆・。・:。☆★☆。・。・:☆
ハロウィンの記事じゃなくてすいません~。
これ、黒いスカートにでもすれば、ちょっとハロウィンぽくなったのに^^;

>あんれにさん、>Hideさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>侘び助さん、>みぃにゃんさん、>xml_xslさん、>つなみさん、>knackeさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-31 14:36) 

Chiho

今日は活動的なスタイルでかっこいい~~って感じですね^^
何を着てもお似合いです( *´艸`)
by Chiho (2013-11-01 00:00) 

OMOOMO

おしゃれですね。
by OMOOMO (2013-11-01 00:48) 

ぴーすけ君

アクティブな女性な感じでステキ☆
by ぴーすけ君 (2013-11-01 06:19) 

Chiffon

こういう帽子をかぶると、スポーティな感じになりますね。
そういえばしらゆきさんは着物でしたね。
実は猫をかぶってたのかな。
by Chiffon (2013-11-01 21:33) 

sana

>Chihoさん、
活動的なスタイルも新鮮?
カッコイイですか~ありがとうございます~^^

>OMOOMOさん、
おしゃれですか☆
ありがとうございます~♪

>ぴーすけ君さん、
アクティブな女性☆ステキですか~ありがとうございます!

>Chiffonさん、
この帽子、ちょっとヒット?角度変えると面白くて♪
しらゆきさんって、えんえん売れ残っているみたいだったんですが‥
着物ってとっつきにくいのかしら?
実はこんなにキュートなのにね~猫かぶってお澄まししてたのかしら^^;

>m6324さん、>minminさん、>ribbonさん、>ゆきちさん、>KOEELE_tokkyさん、>みかんさん、>マリエさん、>プースケさん、>えのみさん、>いっぷくさん、>ゆうのすけさん、>makiさん、>GGIさん、>ニッキーさん、>猫爺さん、>ぽちの輔さん、>HALさん、>ゑわさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。