SSブログ

ガトーショコラと乾燥果実のタルト [グルメ・食べ物]

八王子のケーキ屋さん、ハナユラカヒミのケーキです☆
130905_215246.jpg
乾燥果実のタルトだったかな?
ドライフルーツの芳醇な味わいが大人でリッチです☆
口の中から広がるこの幸福~^^
130905_231137.jpg
こちらは、ガトーショコラ。
130905_215351.jpg
濃厚なチョコレートケーキに、美味しい生クリーム。
鉄板ですね♪






















nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

OMOOMO

フルーツのケーキ、ウマウマって感じですね。
ほんと幸せ。
by OMOOMO (2013-11-22 00:20) 

えのみ

チョコ系のケーキも好きです。
濃厚チョコ・・・食べてみたいです♪
by えのみ (2013-11-22 02:02) 

ぴーすけ君

ドライフルーツがぎゅ~って美味しそう。
by ぴーすけ君 (2013-11-22 10:32) 

ぽちの輔

どっちも美味しそうだけど、
ガトーショコラを食べてみたいな^^
by ぽちの輔 (2013-11-22 15:34) 

プースケ

こんばんは(^_^)
生クリームたっぷりのガトーショコラにドライ
フルーツのケーキはどちらも美味しそう(^^)
このところ食事制限中ですので、ケーキも
ご無沙汰しています♪
by プースケ (2013-11-22 21:12) 

Chiffon

ドライフルーツ、いろいろ乗ってて、美味しそう~♪
by Chiffon (2013-11-22 22:51) 

のらん

ガトーショコラ、大好き♪
ここのは、濃厚そうで美味しそうですね〜(^_^)b
by のらん (2013-11-23 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。