SSブログ

猫のチェック・2 [猫]

非日常な様子に、猫の見回りは続いております。
131212_171911.jpg
「ここ!」
いろいろ物を移動したので‥
131212_171931.jpg
「ここ開けてよ~ ここがアヤシイ~」↑
131212_171959.jpg
「あ、次はこっちもね」
その奥のドアなんです。

131214_153240.jpg
「これは? どっから来たのかな~」
いただいた花束の水きり中です。
131214_180808.jpg
「え、こりゃ何だあ~?」
131214_180750.jpg
「‥‥あ、お茶か」
131214_180818.jpg
「よし! 点検完了☆」
とご飯のお皿へ。

猫飼いの方はお気づきかもしれませんが~1枚目の写真、壁紙ぼろぼろです‥^^;






















タグ:
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

ぴーすけ君

何もかもが怪しい~って思ってますね~。
落ち着かないからちょっとかわいそうね。
by ぴーすけ君 (2013-12-16 17:53) 

green_blue_sky

ニャンコの点検は厳しいですね^_^;
by green_blue_sky (2013-12-16 20:00) 

じじ

ネコの写真、癒やされますね。
またお邪魔させていただきます。
by じじ (2013-12-16 23:35) 

Chiho

パトロールお疲れ様です!
by Chiho (2013-12-17 13:17) 

sana

>ぴーすけ君さん、
人見知りなので、人の出入りが多くて落ち着かなかったようです。
他の人がいなくなるときりきりっと働いてました^^

>green_blue_skyさん、
点検が仕事と思ってるみたいで、すごく熱心にやってます^^

>じじさん、
猫の元気さ、無邪気さに癒されてます。
またおいでくださいませ。

>Chihoさん、
パトロールに毎日忙しい様子です。
けっこう、張り切ってる?^^

見に来てくださった皆様、niceくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-12-23 18:41) 

tatchan

うろうろ見回りするみゅんちゃんが可愛すぎです><
お茶は香りがいいから気になったのな?
最後は結局自分のご飯の皿というところが微笑ましいです^^
by tatchan (2013-12-27 09:47) 

sana

>tatchanさん、
1枚目の写真はすごく、みゅんらしい顔つきに撮れてます^^
毎日、チェックして回ってるんですよ。
この頃はよその人が出入りしたり、家具を移動したりもしたので、とくに忙しそうにチェックしていました。
お茶は箱を開けておいてあったし、確かに香りが強いのかもしれませんね。
「よしっ、じゃあ、ご飯ね」という♪

見に来てくださった皆さま、nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~☆★☆★☆
by sana (2013-12-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。