SSブログ

赤チェックシャツにコートのmomoko [momoko]

赤系のウエスタンチュニックを着ているmomokoさん。
うちの一実ちゃん、ことmomokoのナチュラルデイズさんです。
131218_193205.jpg
「ね、これどうぉ?春海ちゃん」
「あ、一実ちゃん、いけてるじゃん」
同じときに買ったお洋服を着ているおてんばさんです。
140122_182701.jpg
「ちょっと、寒いのよね~」
上には羽織るものを試しています。
「フードかぶっちゃおうか」
140122_182954.jpg
リーメントのぷちモードの服は、色が下に合いますけど~
ちょっと薄手かな?
「これなら、どうだろ。黒だし~」
131218_194953.jpg
赤系のチュニックシャツに黒も入ってますからね。
131218_194839.jpg
裾が出るのも可愛い☆
131218_195353.jpg
チュニックがゆったりしてるから、着にくいけど~
「頑張って袖から手を出したわよ」
「一実ちゃん、よく着られたね~合う合う!」













momoko DOLL 冬のスケッチ

momoko DOLL 冬のスケッチ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

Chiffon

赤いチェック、可愛いな~
確かに袖がある服を着てると、上着は着せにくいですよね。
頑張って着た一実ちゃん、お似合いですよ♪
by Chiffon (2014-01-25 01:27) 

Chiho

なるほど・・・
袖のある服の重ね着は、大変なんですね(´Д`)
by Chiho (2014-01-25 10:02) 

のらん

昨日から陽ざしがぽかぽか暖かく、
春っぽいカジュアルが似合う陽気ですね(^.^)
by のらん (2014-01-25 12:15) 

hiro*

ボーイッシュで可愛らしいですね♪
リーメントのフードコートもイイ感じ☆
リーメントでこんなにしっかりしたドール服あるのですね。
知らなかったー!!
by hiro* (2014-01-26 01:28) 

sana

>Chiffonさん、
赤いチェック、可愛いですか~♪
そうなんです、長袖に長袖は着せられるかどうか、やってみないとわかりません。
一実ちゃん、頑張って着ました^^

>Chihoさん、
なかなか袖口通らなくて、きいぃ~ってなっちゃうんですよ^^;
着せられると嬉しいです☆

>のらんさん、
冬は天気がいいとうれしいですね~!
陽ざしぽかぽか、ちょっと春めいた福を組み合わせたくなります^^

>hiro*さん、
ナチュラルさんはボーイッシュな個性ですね。
フードコート、似合ってるかな^^
リーメントから一時、こういうの何種類か出てたんですよ!
けっこう、いいんです~♪
今も出回ってますが、定価よりかなり高くなってることが多いかな^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、本当にありがとうございました~~(*^.^*)
by sana (2014-01-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。