SSブログ

ケンとバービーのバレンタイン [BFドール]

バービーのボーイフレンド初登場、記事二つ目です。
バービーのファッショニスタさんが歓迎に訪れました。
140211_174535.jpg
「ハ~イ、ケン! リディアよ」
「これはリディア、華やかだね」
140211_174757.jpg
「歓迎のために、デフォのドレスを着てきたのよ」
「最高だね」
140211_175411.jpg
「これ、プレゼント☆ちょうどバレンタインだから~ベアの箱の中はチョコレートケーキよ」
「すごい。ベアが好きだって何でわかったんだい」
140211_175610.jpg
「リディア、美しい君にはこの花束を」
「Oh!」
140211_175949.jpg
「女性に花束! アメリカ式ね☆やられたわ~」
「喜んでもらえたかな」
‥こんな会話が似合いそうなお二人さんでしょ♪
バービーをたくさん出して歓迎会にしようかと思ってたんですが、お似合いだから、いいかと☆

バレンタイン・デーって、女性からチョコレートを送って告白する日、というのは日本のチョコレート会社が提唱したものなので‥
もとは恋人達の祝日で、結婚を禁じられていたローマ兵を結婚させてあげた司祭のバレンタインにちなむもの。夫婦でカードを送りあったり、男性から花やチョコレートをあげるほうが多いぐらいみたいですよ。
この機会に告白することもないわけじゃないらしいし、アレンジするのも季節の行事や贈り物が好きな日本人らしくていいものですけどね。
最近は友チョコや自分へのご褒美チョコにアレンジされてるし♪

バービー ファッショニスタ ケン アソートH 'ケン (Y7493)

バービー ファッショニスタ ケン アソートH 'ケン (Y7493)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ファッショニスタ ファッション ドール ピンク

バービー ファッショニスタ ファッション ドール ピンク

  • 出版社/メーカー: バービー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ファッショニスタ グラマラス

バービー ファッショニスタ グラマラス

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー バービー きらきらコーデ! ファッションセット (Y7503)

バービー バービー きらきらコーデ! ファッションセット (Y7503)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー バービーのビーチドライブ・カー (X7944)

バービー バービーのビーチドライブ・カー (X7944)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー




















nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

OMOOMO

うわあ、イケメンのボーイフレンドですね。
by OMOOMO (2014-02-14 21:12) 

Chiho

お似合いですね~( *´艸`)
by Chiho (2014-02-15 00:55) 

のらん

おぉ、美男美女、素敵なバレンタインですね☆
・・・そうそう、バレンタインにチョコで告白なんて、日本だけですよね〜
チョコメーカーの戦略に乗せられちゃってるわ(^_^;
by のらん (2014-02-15 13:30) 

hiro*

お…おとなのバレンタインズデイですね^^
積極的なリディアさんに対して、決して視線を合わさないケンさん(笑
楽しい劇場ありがとうございました♪大人のかほり…プンプンしてきたよ☆
by hiro* (2014-02-15 15:21) 

sana

>OMOOMOさん、
ありがとうございます~☆
イケメンのボーイフレンド、登場です^^

>Chihoさん、
お似合いですか~ありがとうございます☆
歓迎に登場したんですが、いきなり、カップル成立?!

>のらんさん、
美男美女でバレンタイン☆ありがとうございます~♪
そうなんですよ~別に、この日にチョコで告白なんて決まってなかったのにね。
まあこの時期色々出るので自分チョコ楽しんでますけど^^;

>hiro*さん、
大人のバレンタイン☆ありがとうございます♪
リディアさんがパーティぽい綺麗な服だし、社交的だからいいかなと思って。
満面の笑顔なので、すごく嬉しそうに。
‥はっ、ケンさん視線合わせてない?!
それは身体が硬いから~~(爆)
‥さすがに一人目では‥本心固まってないのかも^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆
よろしくお願いします~^^
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-02-16 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。