SSブログ

新しいジェニー服の選べるmomoko [momokoジェニー服]

こんなお洋服を買いました☆
140429_181951.jpg
密林で~買い合わせるとお得価格というものです。
ジェニー用ですが、ちょうど、選べるmomokoさんが出ていたので‥
140429_183125.jpg
まずは、この組み合わせから♪
140429_183541.jpg
ロゴ入りで、さりげなく、流行取り入れてありますよ~。
140429_184148.jpg
ウエストをインして、シルエットを強調☆
タックパンツはウエストが皮革っぽい素材で切り替えになっていて~
ポケットも付いていて、素敵なデザインです。
ハイウエストはこの春夏大流行の兆し♪
140429_184635.jpg
トップスの襟元に肌が見えるの、わかります~? オシャレ♪
きりっとした組み合わせなので、この靴が良いかな~^^

トップスを替えてみましょう。
シンプルだけど、可愛い‥
肩に小さなリボン付き。
140429_185056.jpg
ウエストの特徴は隠れるけど、こんな着回しにも使えて、便利なお洋服です。

ピンクの丸い靴で、お嬢さんぽく♪ほわっと♪
140429_185445.jpg
今度は~濃いピンクの可愛い靴に☆
140429_190136.jpg
リカちゃんの靴だけど、momokoさんにも合うし~ポイントになって便利♪
赤みがかったライトブラウンの髪のmomokoさん、こんな格好も似合うんじゃないかな‥^^
140429_190216.jpg



















ジェニー エアリーカット シオン

ジェニー エアリーカット シオン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ウェアセット クール

ジェニー ウェアセット クール

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ドレス コレクターズファッション 12 OL

ジェニー ドレス コレクターズファッション 12 OL

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ウェア W3-AW-12

ジェニー ウェア W3-AW-12

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

ぴーすけ君

襟付きのがとってもイマっぽい洋服ですね~。
by ぴーすけ君 (2014-05-01 12:45) 

sana

>ぴーすけ君さん、
襟付きのイマっぽいですよね~!
これでワンコイン以下とはジェニー服も侮れません。
コメントありがとうございました^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-05-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫だった頃ご近所の花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。