SSブログ

選べるmomoko二人のクラシカルロリータ [momoko]

選べるモモコドールの、クラシカルロリータの着せ替えです☆
今度は愛加さんです。
140628_191433.jpg
眉が隠れるぱっつん前髪、赤みがかった色でつやつや♪
ボルドーのドレス、似合うでしょうか。
140628_191531.jpg
お花を持ってもいいかな~‥
140628_192155.jpg
ピンクのバラもいいかな~‥
140628_192013.jpg
帽子もありました!
似合うかな?

140628_201140.jpg
「二人で一緒に撮りましょう」
140628_200355.jpg
「ちょっと変わったポーズにしてみる?」
あら、咲耶さん、ちょっと悪そうに見える?!
「‥変わったポーズって‥?」
140628_200338.jpg
脚が変わっていたりして‥^^;

仲良くなったようです♪

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ SUNDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

momoko DOLL 天使の調べ MONDAY Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






momoko DOLL メリーゴーラウンド

momoko DOLL メリーゴーラウンド

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

みぃにゃん

ポースがまるでホントモデルさん見たいですね~
by みぃにゃん (2014-07-03 15:11) 

OMOOMO

クラシカルなお洋服、素敵ですね。ボルドーがお似合いです。
by OMOOMO (2014-07-03 22:53) 

sana

>みぃにゃんさん、
ポーズがモデルさんみたいですか~ありがとうございます!
momokoさん、ポーズつけられるのが楽しいんですよ~^^

>OMOOMOさん、
クラシカルなお洋服、お気に召しましたか^^
ボルドー、この子に似合いますか~ありがとうございます♪

見に来てくださった方、こんばんは☆ありがとうございます!!!
nice押してくださった方、ありがとうございました~(^.~)☆
by sana (2014-07-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい祭り窓辺でくつろぐ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。