SSブログ

くぼみ具合がちょうどいい [猫]

どこにいるのかな?
うちの猫・みゅんです☆
141007_215755.jpg
ソファのいつもとは反対側にいます。
テレビを見ている後頭部でした。

141007_220035.jpg
「ん?なぁに?」
ちょっかいを出した手を振り返っています。

「テレビも終わったし、寝ようかな~」
141007_220621.jpg
ぬいぐるみのルルちゃんも一緒です。
みゅんが自分でくわえて来て、そばにおいているんですよ♪

141007_223934.jpg
頭をくっつけて、眠り込みました‥
丸くなる~ニャンモナイトの季節です。

141007_225224.jpg
ちょっと姿勢が変わってる♪

141007_230556.jpg
目を覚まして、身づくろいを始めたところ。
見守るように傍にいるルルちゃんです。
141007_231609.jpg
おなかを舐め始めました。
うちのソファはもう古くてスプリングがいかれているので、
座布団を重ねてあります。
この部分の座布団が柔らかくて、真ん中が窪むんですよ。
安い物だってことなんだけど~くぼみにすぽっとはまるのが、気持ちいいらしいの。
141007_231626.jpg
背中が丸く、くぼみにはまっているから、おなかがよく見えます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

三毛猫のぬいぐるみ(1体)完成品

  • 出版社/メーカー: ヒトミプロデュース
  • メディア: おもちゃ&ホビー



いっしょがいいね ミケ猫 ビーンズ

いっしょがいいね ミケ猫 ビーンズ

  • 出版社/メーカー: 内藤デザイン研究所
  • メディア: おもちゃ&ホビー



くたくたキュート みけねこM

くたくたキュート みけねこM

  • 出版社/メーカー: TSTアドバンス
  • メディア: おもちゃ&ホビー









タグ:
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

ぽちの輔

ニャンモナイトの季節ですねぇ。
みゅんちゃんのニャンモナイトでくぼみができたとか
そんな訳ないか^^;
by ぽちの輔 (2014-11-02 05:25) 

mimimomo

おはようございます^^
猫ちゃんって後姿も愛らしいですね^^
みゅんちゃんが自分でルルちゃんを咥えてくる所がまたほほえましい^^
by mimimomo (2014-11-02 06:44) 

green_blue_sky

ぬいぐるみをそばに置いて、毛づくろい、かわいい~
おなかが・・・目立つ、これ、またかわいい(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-02 07:09) 

みぃにゃん

猫ちゃんもおもちゃくわえて来るのですね~可愛い[黒ハート]
猫の後ろ姿って好き~
by みぃにゃん (2014-11-02 11:07) 

ぴーすけ君

ニャンモナイトの季節ですね~。
by ぴーすけ君 (2014-11-02 13:46) 

sana

>ぽちの輔さん、
ニャンモナイトの季節がやってまいりました♪
あ、そうなんですよ~みゅんが何度も寝ているうちに丸く窪んできたんです。
そこにすっぽり、はまってます^^

>mimimomoさん、
こんばんは☆ コメントありがとうございます!
後姿、撮りたくなります^^
ゆっくりするときには、自分でルルちゃんを連れてくるんですよ~♪

>green_blue_skyさん、
仲良しさん、そばにおいて、のんびり毛づくろいです☆
おなかがいつもよりハッキリ見えました^^

>みぃにゃんさん、
おもちゃをくわえてくるの、ロッキーくんもやってますね♪
みゅんにとっては仲良しのGF~小さい頃いつも一緒に私が運んでいたので、大きくなったからボクが運んであげる、と思ってるようです^^

>ぴーすけ君さん、
ニャンモナイトの季節です☆
今も違う場所ですが、一緒にニャンモナイト中^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-11-03 19:57) 

tatchan

最近めっきり気温が下がって
冬が近くなったな~と思います。
後頭部とニャンモナイトなみゅんちゃんに癒されます~
by tatchan (2014-11-11 22:14) 

sana

>tatchanさん、
気温めっきり下がってきましたねえ!
冬物出したつもりでいたけど、まだ足りてません。
後頭部、何となくいいですよね?
シャッターチャンス狙ってます^^
ニャンモナイトは冬の間は何度でも撮れます^^
by sana (2014-11-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。