SSブログ

二人展行って来ました! [催し]

飯田橋の「ギャラリーZO」で11月1~3日、開催されている二人展
「風ゆらり~花のささやき」展に行ってまいりましたよ。
141102_165804.jpg
柔らかく明るい色彩で夢のある絵に囲まれて‥
素敵な空間でした☆
141102_170425.jpg
OMOOMOさんとお友達に会えて、嬉しかったです。
141102_171416.jpg
取り急ぎ、アップします。
これから晩御飯なので‥

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

ゆきち

穏やかで、優しくて、すてきな作品ばかり♪
よい時間を過ごされたようですね^^
by ゆきち (2014-11-02 21:38) 

OMOOMO

今日は遠くから来ていただきありがとうございました。
素敵な着物のドールも見せていただき感動でした、
しばしの時間sanaさんと楽しい空間を共有出来て
うれしかったです。
by OMOOMO (2014-11-02 23:45) 

ゆうのすけ

お出かけになられたのですね!^^
私も昨日お伺いさせていただき OMOOMOさんのお人柄が 作品に出ているように感じました。^^
・・・振りそでのバービーさんとコラボ出来て嬉しいです!^^☆
by ゆうのすけ (2014-11-02 23:53) 

sana

>ゆきちさん、
素敵な作品ばかりでしょう~!
つたない写真でも、わかっていただけましたか^^
今思い出しても、うっとりです^^

>OMOOMOさん、
昨日はありがとうございました~!
初めてお会いして感激です。
生の絵も拝見できて‥心地よいオーラに包まれました。
ドールもお見せしてしまいまして~久々のお出かけでした^^

>ゆうのすけさん、
お出かけすることが出来ました!
お人柄ですよね~こういう雰囲気の方がこんな綺麗な絵を描かれているんだ~って納得しておりました。
ゆうのすけさんの作品も初めて見ることが出来ました!
振袖バービーさんを連れて行ったので、コラボで証拠写真撮らせていただきました^^
似合ってるかな♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-11-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。