SSブログ

VERYコラボのワンピのリカちゃん [リカちゃん]

リカちゃんのお洋服、さっそく着せてみましょう♪
150115_182310.jpg
あまぞんで入手したのはこっちの家具もです☆
150115_182157.jpg
まずは三面鏡をセットして‥
150118_190629.jpg
シンプルな紺のワンピース、きれいです。
縫製もいつもよりいいんじゃないかな。
150118_190941.jpg
「ミラちゃん、似合う~!」
淡い金髪で品のいいドールは、ミラクルカールリカちゃん、うちでの名前はミラです。
150118_190735.jpg
もう一人、希恵ちゃんにも来てもらいました。
こちらは今までにあったお洋服の組み合わせで。
ドールはだいぶ前のゆかたリカちゃんです♪
「黄色のカーデ、着てみたら?」
「どうかな~」
150118_192140.jpg
「いい、いい!」

「あ、希恵ちゃん、こっちのパーカ着てみなよ」
「いいの~?」
150118_191351.jpg
「ほら、いい感じ」
「合う?」「もっちろん」
150118_191505.jpg
「やったね☆」

雑誌VERYとコラボしているだけあって~
なかなかよく考えて作ってあるお洋服セットですよ。
小学生の女の子のよそゆきや通学服としてリアルだし、大人の鑑賞にも堪える縫製になってます。
シンプルなので、靴や小物を変えても雰囲気変わるし、かなり楽しめそう♪
VERYコラボのリカちゃんも綺麗なお顔とヘアですごくいい感じなんですけど~‥
‥そこはちょっと我慢してます^^;

三面鏡のセッティング、これが意外とてこずりました。
いえ、置くだけなんですけど~~
鏡にハッキリ物がうつるので、正面だと自分の腕とガラケーがばっちり。
斜めにすると雑多につみあがったものが‥(大汗)


























リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん

リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん ネイビーワンピースセット

リカちゃん VERYコラボ コーディネートリカちゃん ネイビーワンピースセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

green_blue_sky

リカちゃん、小さい時から見ているので、存在感があります(^_^;)
今日の夜は雪が舞う予報・・・寒くなりすぎ。。。
by green_blue_sky (2015-01-21 05:53) 

ぴーすけ君

イマドキのスカート丈だわぁ~(感心)。
by ぴーすけ君 (2015-01-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。