SSブログ

寄りそって眠る [猫]

気持ちよさそうに寝ているのは~
141106_194208.jpg
うちの猫・みゅんです☆
141106_203424.jpg
ぬいぐるみのルルちゃんも一緒にね♪
141106_203445.jpg
ちょっと変な形?
鼻先が寒いのかな~?
141106_215250.jpg
寄りそってます。
141106_215337.jpg
後頭部って、何となくかわいい?

141108_220122.jpg
時間がたつと、さらに変な形~
141108_220143.jpg
寄りそって爆睡中[いい気分(温泉)][かわいい]
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 10

えのみ

寄り添って可愛い~♪
ルルちゃん迷惑じゃないのかな。(^_^;)
by えのみ (2015-02-08 02:41) 

ぽちの輔

ニャンコの後頭部、いいですよね。
みゅんちゃんはシマシマも綺麗に出てますね^^
by ぽちの輔 (2015-02-08 07:14) 

green_blue_sky

寄りそっていますね。
ニャンコも人などのそばにいたのでしょうね。
うちのニャンズ、人がいれば寄りかかっています^_^;
by green_blue_sky (2015-02-08 08:16) 

ゆきち

ニャンコの後ろ頭、大好きです♪
なんかちょっかい出したくなってウズウズしてしまいます^^;
ウチのも寝る時は何かに寄り掛かって寝ていることが多いです。

by ゆきち (2015-02-08 21:22) 

のの

ぐっすり寝てるとついちょっかい出したくなりますね(^m^)
by のの (2015-02-09 11:10) 

sana

>えのみさん、
可愛いですか~ありがとうございます♪
寄りそってるのは迷惑じゃないと思いますが‥愛情こめて舐めすぎてハゲてるのはちょっと迷惑だったかも?^^:

>ぽちの輔さん、
ニャンコの後頭部、なんかいいですよね?
好きだという友達もいるので、撮れるときは狙って心がけてます。
みごとなシマシマっぷり^^

>green_blue_skyさん、
ニャンコは親子も兄弟も恋人もとても仲がいいんですよ。
独り立ちする時期はあっても‥
くっついている楽しさを知ってますね^^
うちのはソファで隣に寝るのが好き^^

>ゆきちさん、
ニャンコの後ろ頭、可愛いですよね~。
なんか触りたくなるというか‥
寝るときは何かに寄りかかって寝ますよね^^

>ののさん、
ぐっすり寝ている姿、忍び寄りたくなりますね^^
写真撮ったり、そっと撫でたり^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます~!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-02-09 18:01) 

Chiho

最後から2番目の写真の、伸びた足が
何だかたまらなくかわいいです^m^
実は、小さいころにお気に入りだった
ぬいぐるみが、ルルちゃんに似てるんです・・
名前は、ミャアミュでした(*´з`)

by Chiho (2015-02-10 22:48) 

sana

>Chihoさん、
ありがとうございます♪
ぎゅーんと伸びた足、なんかおかしな格好でしょ~^^;
熟睡してる姿がかわゆいかも。
お気に入りのぬいぐるみがルルちゃんに似てる?
メーカーが同じかもしれませんね。
ミャアミュ? 可愛い! ちょっと、みゅんと似た名前~^^
by sana (2015-02-11 18:06) 

sig

後頭部もトップの写真もかわいすぎます。眠っている姿も、たまりません。
by sig (2015-02-11 22:59) 

sana

>sigさん、
トップの写真も可愛いですか~ありがとうございます^^
後頭部ってなぜか可愛いですよね♪
猫の眠る姿には毎日癒されてます^^

by sana (2015-02-12 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。