SSブログ

とんかつ盛り合わせ [グルメ・食べ物]

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 9

green_blue_sky

とんかつといえば和幸かさぼてん、美味しいですね~~
明日食べよう^_^;
by green_blue_sky (2015-03-25 06:07) 

みぃにゃん

大阪ではとんかつといえばKYKですね。和幸もさぼてんももちろん行ったことありますが・・・、
by みぃにゃん (2015-03-25 07:23) 

空楽

美味しそうですね。
トンカツ大好きです^^
by 空楽 (2015-03-25 08:14) 

そらまめ

とんかつ・・・最近食べてないな~。
食べたくなっちゃいました(笑)
by そらまめ (2015-03-25 08:46) 

OMOOMO

多、和幸ですか、しばらく行ってない。
お肉も美味しいけど、添えてあるキャベツが絶品ですね。
by OMOOMO (2015-03-25 10:27) 

ぴーすけ君

揚げたてのとんかつ、この下にひいた網の効果って
すごいですよね~。
by ぴーすけ君 (2015-03-25 13:20) 

ゆきち

和幸のとんかつ、大好きです♪
揚げたては最高ですね^^
by ゆきち (2015-03-25 20:49) 

Chiho

おいしそうでね !! (^^)v

by Chiho (2015-03-26 11:24) 

sana

>green_blue_skyさん、
とんかつといえば和幸かさぼてん、やっぱりそうですよね!
新宿ならさぼてんですが、和幸は地元にあるので助かります^^

>みぃにゃんさん、
KYKって見かけないです~こちらにはお店ないのかな。
和幸とさぼてんはどちらにもあるんですね^^

>空楽さん、
とんかつは美味しいですよね~!
揚げ物そんなには食べない方なんですけど、とんかつだけは^^

>そらまめさん、
最近食べてないですか、そう思うと、行きたくなりますよね^^

>OMOOMOさん、
そうなんです、和幸はキャベツも美味しいですね! このときは閉店間際だったのでおかわりはしなかったんですけど、この次は^^

>ぴーすけ君さん、
揚げたてのとんかつが美味しいんですよね。
網の効果!確かに^^

>ゆきちさん、
和幸のとんかつ大好きですか~やっぱり、この揚げたて最高!^^

>Chihoさん、
美味しそうでしょう~美味しかったですよ♪

見に来てくださった皆様、ありがとうございます~(^o^)/
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~!☆!☆!
by sana (2015-03-26 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。