SSブログ

ジャージャー麺のセット [グルメ・食べ物]

お好み食堂の窓際の席で☆
珍しく、ジャージャー麺です。
130730_160502.jpg
ひき肉たっぷりとありましたが、そうでもないような~?
130730_160517.jpg
普通に入っていました♪
麺も美味しい!
味は濃い目だけど、たれ?も食べ応えありました。
こういう味、自分では作れませんからねえ‥
130730_160523.jpg
新鮮な野菜も良いですね☆
130730_160537.jpg
こういうオマケが嬉しいセットで満足感倍増[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

Hide

おはようございます!
ジャージャー麺がとても美味しく見えますよ〜
見てしまうと、たまらなく食べたくなります。
まあ、大好きですから仕方ないよね・・・
by Hide (2013-10-13 01:20) 

ぴーすけ君

黄金のセット !!
大好きなもの2品♪
by ぴーすけ君 (2013-10-13 14:13) 

OMOOMO

うわあ、おいしそうですね。
by OMOOMO (2013-10-13 20:09) 

Chiho

久々においしそうなジャージャー麺を見ました!


by Chiho (2013-10-14 09:47) 

sana

>Hideさん、
こんにちは!
ジャージャー麺、お好きですか~~☆
私はたまにしか食べないんですけど、美味しかったです!
コメント、ありがとうございました~^^

>ぴーすけ君さん、
おおっと、黄金のセットですか☆
いい組み合わせですよね~^^
コメントありがとうございました♪

>OMOOMOさん、
美味しそうでしょ~~☆
美味しかったんです^^
コメントありがとうございました♪

>Chihoさん、
やっぱり、美味しそうに見えます?
私はたまにしか食べないんですが、これは美味しそうだなとそそられました^^
コメント、ありがとうございました~~!

>あんれにさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>おぉ!次郎さん、>みぃにゃんさん、>ハマコウさん、>くまらさん、>kemnさん、>Renさん、>onemoreさん、>侘び助さん、>ゆきちさん、>ゆうのすけさん、>猫爺さん、>yamさん、>citronさん、>yukazoさん、>ニッキーさん、>みかんさん、>えのみさん、>macinuさん、>makiさん、>knackeさん、>プースケさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-16 14:52) 

sana

>はせおさん、
こんにちは☆
いくつもnice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-24 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。