SSブログ

幼SDリリィのかわいいセット [SD]

うちの幼っこ、リリィちゃんです。
こちらのブログでは初登場☆
131014_155003.jpg
前のブログでも、最初に買ったお洋服の写真をアップしてなかったので。
(アップする前にパソコンがクラッシュしたため‥涙)
幼SDのボディには一番似合うかなと買ったお洋服セットなんですが。
131014_155714.jpg
まずはデフォのウィッグで。
2枚目は、セットのボレロを羽織って。
中はパンツが一体になってます。
さりげないけど、けっこう凝った縫製のお洋服で、素人には作れないレベルの高さ☆
このウィッグだと、ちょっと重い感じかな‥

ショートの金髪に変えてみましょう。
131014_160844.jpg
エンジェルみたいなヘアーで♪
このお洋服だとこれが一番じゃないかな。
131014_161216.jpg
これも前髪が少し長いかな‥

ちょっと後ろにずらしてみました。
131014_161359.jpg
このほうが顔がはっきり見えるでしょ。
なんか意外と大人っぽい~可愛いタイプの美女のパーマへアみたい?
131014_161418.jpg









nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

OMOOMO

ウィッグでずいぶんと雰囲気変わりますね。
by OMOOMO (2013-10-19 10:34) 

のらん

違う子みたい(・0・)
ショートの方がお姉さんっぽくなるのね♪
by のらん (2013-10-19 11:33) 

Chiho

ほんとに、天使みたいですね。
色々なヘアスタイルが楽しめて羨ましですね~(´ー`)

by Chiho (2013-10-19 21:32) 

Chiffon

ウィッグだと、お洋服にあわせて替えることが出来るのもいいですね。
ショートの金髪可愛い~♪
by Chiffon (2013-10-20 01:14) 

ぴーすけ君

このお人形さんは唇が本当にリアルですね。
ウィッグでイメージが本当に変わるから、着せ替えも楽しそう。
by ぴーすけ君 (2013-10-20 10:42) 

sig

意外と大人っぽい…私の第一印象も、それ。でも、かわいさには違いありません。
by sig (2013-10-21 00:45) 

sana

>OMOOMOさん、
ウィッグで別人みたいになるでしょう~♪
びっくりしちゃいます☆

>のらんさん、
そうなんです、ショートのほうが意外にお姉さんぽくて。
最初にかぶせたときは違ったような‥微妙なカールとか角度の違いかも?

>Chihoさん、
くるくる天使ヘアーのエンジェルです☆
ウィッグの面白さにはまりそう^^

>Chiffonさん、
ウィッグ、面白いです。洋服に合わせて、替えることも出来ますね☆
ショートも可愛いですよねえ~ショート少ないので、新鮮♪

>ぴーすけ君さん、
確かに~唇がリアル!
立体的だし、色も♪
ウィッグで別人格になるので、ウィッグに名前付けようかな^^

>sigさん、
意外と大人っぽい!ですよね^^;
でも、かわいさには違いない、そうですね~~♪

>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>xml_xslさん、>えのみさん、>世界のアイドルさん、>tochiさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>空楽さん、>knackeさん、>makiさん、>プースケさん、>ゆきちさん、>ニッキーさん、>Hideさん、>みぃにゃんさん、>シルフさん、>ぼんさん、>HALさん、>suzuranさん、>はせおさん、>侘び助さん、>ゑわさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-24 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。