SSブログ

白いドレスの幼っこリリィ [SD]

長い金髪ウィッグのリリィちゃんです☆
このお洋服は~
131014_171054.jpg
前に友達と集まったときに写真は撮ったんですけど~
ぼけてたので、撮り直ししてみましたよ。
131014_171413.jpg
ボークス店内に委託してあったディーラーさんのお洋服。
アンダースカートとペチコートのボリュームがすごいんです。
131014_171819.jpg
この帽子がゴージャス☆
131014_171624.jpg
まつげが綺麗です~。
131014_172120.jpg
白熱灯のスタンドで右から照らして。
優しい表情になるかな?







幼SD Rozen Maiden 雛苺 スーパードルフィー

幼SD Rozen Maiden 雛苺 スーパードルフィー

  • 出版社/メーカー: ボークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

えのみ

えぇ~ウィッグまであるんですね。
白いドレスがお姫様みたい♪
by えのみ (2013-10-28 01:13) 

ぴーすけ君

とても美しい貴婦人ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-10-28 13:03) 

sana

>えのみさん、
ウィッグを取り替えられるのが、このドールの面白さなんですよ。髪は植えてないんで‥^^;
ウィッグでほとんど別人になるので、いろんな表情が楽しめます♪
これは、うちで一番のお姫様ドレスですね~^^

>ぴーすけ君さん、
ありがとうございます~!
幼いながらもおすましして~貴婦人になったでしょうか^^

>くまらさん、>ゆうのすけさん、>xml_xslさん、>世界のアイドルさん、>kemmさん、>tochiさん、>あんれにさん、>ぽちの輔さん、>green_nlue_skyさん、>空楽さん、>みぃにゃんさん、>citronさん、>侘び助さん、>にゃんこ先生さん、>ゆきちさん、>Chihoさん、>プースケさん、
こんにちは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-10-28 14:31) 

sana

>ひでぷにさん、>つなみさん、>knackeさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆
こちらにもnice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-11-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。