SSブログ

SD13女の子、前髪アレンジ [SD]

うちの新人・サラお嬢ちゃんです☆
最初にウィッグをかぶせたとき、やや後ろ目だったので~
前髪がもっと下がるように持ってきました。
131102_000000.jpg
ちょっと隠れすぎ?
131102_000119.jpg
軽く分けてみたら、どうかな‥
眉の太めなところが見えると、ややりりしいかも?
131102_000352.jpg
アップで♪

前髪を横に流してみました!
131102_003858.jpg
これもちょっと違った表情になりますね。
131102_003643.jpg
もっと元気そうになるかと思ったけど~
こんなに色白さんだと、「クララが立った!」に近いかも‥[ふらふら]

60cmドール用ドレス SDミルドレッド sale

60cmドール用ドレス SDミルドレッド sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



60cmドール用ドレス SDシモーヌ フォレストグリーン sale

60cmドール用ドレス SDシモーヌ フォレストグリーン sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー






60cmドール用ドレス SDフェリシティ・ロング sale

60cmドール用ドレス SDフェリシティ・ロング sale

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

ゑわ

前髪を流すと、活発な女の子にみえますね〜
ほんのりピンクな光は、なにかライトを当ててるんですか? 肌が陶器のようにみえます。すてき〜

by ゑわ (2013-11-12 08:12) 

ぴーすけ君

足を横すわりっていうんですか、ななめにお嬢様っぽく
座れるんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-11-12 12:19) 

Chiho

色々なヘアスタイルとポーズで、雰囲気が変わりますね~
眉毛の形を真似したい・・・(´▽`*)
by Chiho (2013-11-12 21:00) 

Chiffon

顔ははかなげ~な感じなのに、ずいぶんと活発なお嬢さんです。
シフォンのロングドレスとか着せてみたいですね~。
by Chiffon (2013-11-13 01:07) 

sana

>ゑわさん、
前髪流すと雰囲気変わるでしょ~♪
そこは計算して描いてもらった眉の形なのです^^
ピンクっぽく見えるのは、右側から黄色っぽいライトだけを近づけて当てています。
左側からは普通はやや離して蛍光灯を当てているんですが、そちらは切った状態のときだと思います^^

>ぴーすけ君さん、
こんなふうに横座りできるんですよ~☆
って、このとき初めて知りました!
変なふうにガクッと曲がったり、開いたり散々した後で‥^^;

>Chihoさん、
やはり大きいので、前髪を動かすにしても変化が大きいんです。
雰囲気が変わるのが楽しみで‥^^
眉毛の形、お気に入りましたか~ありがとうございます☆

>Chiffonさん、
はかなげな令嬢‥みたいですが、中身は活発なのかな?
シフォンのロングドレス!
似合いそうです☆
持ってませんが~~いずれは?^^

>あんれにさん、>世界のアイドルさん、>green_blue_skyさん、>tochiさん、>マリエさん、>ぽちの輔さん、>xml_xslさん、>みぃにゃんさん、>道多田さん、>KOEELE_tokkyさん、>くまらさん、>ffmlさん、>はせおさん、>ニッキーさん、>ゆきちさん、>HALさん、>月夜のうずのしゅげさん、>m6324さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-13 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。