SSブログ

海老の蒸し寿司とかぼちゃのほうとう [グルメ・食べ物]

大戸屋の晩御飯です。
海老の蒸し寿司とかぼちゃのほうとう。
131031_211235.jpg
あったまりそうでしょ♪
蒸し寿司~
131031_211245.jpg
海老が高くなる前に?
131031_211328.jpg
お好みで海苔をかけてということで~美味しかったです。

カボチャのほうとう☆
131031_211254.jpg
野菜がいっぱいで嬉しい!
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

ぴーすけ君

蒸し寿司、この季節口の中がホカホカして良いですね~。
食べたい♪
by ぴーすけ君 (2013-11-10 08:47) 

sig

わー、おなかがすいてきてたまりません。
by sig (2013-11-11 00:43) 

ゑわ

蒸し寿司???
蒸し……? てことは温かい……? 温かいすし飯???
うーん、わかりません。まだまだ知らない食べ方があるものですね〜
食べてみたい!
by ゑわ (2013-11-12 08:08) 

sana

>ぴーすけ君さん、
蒸し寿司、優しい味でほかほかでした~♪
食べたくなっちゃいました?^^

>sigさん、
おなかがすく秋ですね~♪
美味しかったです☆

>ゑわさん、
あったかいお寿司です☆
何の疑問もなく注文しましたけど~そういえば、そんなに回数食べたことはないかも?
暖めるとちょうど良い味に調整してあるのでしょう。
釜飯に近いけど、柔らかく、ちょっと甘酢味で~マイルドで美味しかったですよ♪

>あんれにさん、>ゆうのすけさん、>世界のアイドルさん、>ぽちの輔さん、>green_blue_skyさん、>xml_xslさん、>eva-chinさん、>ゆきちさん、>Chihoさん、>空楽さん、>はせおさん、>くまらさん、>えのみさん、>ニッキーさん、>みぃにゃんさん、>kemmさん、>マリエさん、>GGIさん、>猫爺さん、>みかんさん、>suzuranさん、>HALさん、>Chiffonさん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2013-11-13 18:57) 

プースケ

こんばんは(^_^)
蒸し寿司もほうとうも美味しそうですね♪
海老好きなので目が行きます(*^_^*)
あたたまるメニューですね☆
by プースケ (2013-11-13 21:08) 

sana

>プースケさん、
こんばんは~♪
蒸し寿司もほうとうも美味しそうに撮れてますか^^
私も海老大好きなんです~!
こう寒くては、あたたまるメニューがほしくなりますね^^
コメント、ありがとうございました~!

>knackeさん、>侘び助さん、
こんばんは☆
nice、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2013-11-16 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。