SSブログ

不動尊の桜たち [花]

高幡不動尊のお花です。
140330_171847.jpg
山門脇の椿。
140404_174343.jpg
土方歳三の銅像の後姿☆
140404_174854.jpg
のどかな光景です。
140404_175346.jpg
夕陽を浴びる五重塔が奥に見えます。
140404_175714.jpg
桜がなかなかうまく撮れません‥
140404_175407.jpg
何度も見てるんですが天気がいいときに行けなくて。

手前は木瓜です。
140404_175527.jpg
大日殿の前も綺麗なところなんですよ♪
タグ:
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

ゑわ

わたしも毎年悩みます。
桜の写真は、綺麗に撮れたと思っても、家に帰って見ると、微妙なかんじにみえて… 1枚くらいいいのはないのか、と毎年挑戦するのですが、どれもこれも微妙…
本物の桜が美しすぎて、写真では捉えきれない、ってことなのかな〜と(笑
by ゑわ (2014-04-06 10:10) 

Chiho

きれいな桜ですね~(´▽`) 
5重の塔もちらっと見えていい感じです!

by Chiho (2014-04-06 21:49) 

sig

こんばんは。
高幡不動の桜もずいぶんきれいですね。アジサイは知っていたのですが。
by sig (2014-04-06 23:48) 

green_blue_sky

どこでも春爛漫ですね~
来週の週末は葉桜になりそうですね・・・
ニャンコ情報ありがとうございます。日々工夫しながら対処中。トイレは今と同じものを購入したいのですが、なかなか見当たらず、探しています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-04-07 05:47) 

sana

>ゑわさん、
あ、やっぱり? 桜撮るのって、難しいですよねー!
こんなに綺麗なのに‥
桜だとはわかるけど‥
なんか、もっと‥‥ 微妙なんですよね^^;
本物の桜が美しすぎる!! 確かにそうかもしれませんね☆

>Chihoさん、
ありがとうございます☆
五重塔、ちらっと見えるように位置をいろいろ変えて撮ってみました~♪

>sigさん、
確かにアジサイはたくさん植っていて、有名です☆
高幡不動尊、桜も綺麗ですよ!
同じ頃にいろいろなお花が咲きますし~ぜひご覧くださいませ^^

>green_blue_skyさん、
ようやく春爛漫ですね~^^
もう葉桜になってきつつありますが。
ニャンコとの暮らしは試行錯誤の連続ですね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-04-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。