SSブログ

水色ドレスのみう [ピュアニーモ]

魔女っ子みうちゃんに、水色のドレスを着てもらいましょう。
momoko用のクラシカルロリータです。
靴がちょっと変ですが~足が大きめなので、なかなか合うのがなくて‥(汗)
140411_182307.jpg
みうちゃんは背が低いので、むしろリカちゃんに近いぐらいなんですが~
この丈なら、着られます♪
140411_183529.jpg
帽子もあります!
140411_183315.jpg
帽子を乗っけてみましょう~どうかな?
髪は黒に見えるかもしれませんが、濃紺なので、じつはリボンの色とピッタリ☆

髪がものすごく長いので~
140411_184136.jpg
ひねって、まとめてみましたよ。
後ろはこうです。
140411_184035.jpg
momokoさんを見慣れていると、ちょっと丸っこいあんよですけど~
140411_184003.jpg
ホントは、これぐらいのほうが健康的な感じもしますね♪







えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

えっくす きゅーと みう / SWEET PUNK GIRLS MIU

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



あいか/Blueberry holic nightmare (Amazon.co.jpバージョン)

あいか/Blueberry holic nightmare (Amazon.co.jpバージョン)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



えっくす きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

えっくす きゅーと Princess Miu~満月の夜に~

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

のらん

さわやかなストライプ♪
とってもキュートな夏のドレススタイルですね♡
by のらん (2014-04-12 11:24) 

ぴーすけ君

水色のストライプ、清楚でさわやかですね~。
by ぴーすけ君 (2014-04-12 13:55) 

green_blue_sky

初夏の雰囲気^_^;
ミケたちはいつもケージの上に乗って人を見ています~
by green_blue_sky (2014-04-13 07:16) 

sana

>のらんさん、
さわやかでキュートですか~ありがとうございます☆
お天気のいい日は、初夏の雰囲気のある服を見たくなりますね♪

>ぴーすけ君さん、
この水色ストライプ、お気に入りなんですよ~^^
幼げなみうちゃんだと、よけい清楚かしら♪

>green_blue_skyさん、
ありがとうございます☆
そろそろ初夏の雰囲気もいいですよね♪
愛情いっぱいにのびのび育っているミケちゃんたち、毎日幸せそうですね~~!
高いところから見下ろすの、好きですよね^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-04-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。