SSブログ

海老天おろしうどん [グルメ・食べ物]

うどん屋さんでの晩ご飯です。
140423_195621.jpg
ふと食べたくなったのが~
これ!
140423_195705.jpg
海老天おろしうどん☆
お昼が遅かったので、
ちょっと軽めに。
140423_195730.jpg
こしのあるうどんに、さっぱりしたおつゆ、薬味が色々入って~
そこに揚げたての海老天♪
美味しかったですよ~!

兄のは、
140423_195559.jpg
海老天おろし蕎麦の、あったかいの。

兄嫁のは~
140423_195637.jpg
野菜カレーとうどんのセット☆
これも美味しそうでしたね♪












se

レンジですぐうま! 朝昼晩の冷凍うどん

レンジですぐうま! 朝昼晩の冷凍うどん

  • 作者: 浜内 千波
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



うどんを打つ: プロが教えるうどんの基礎と定番・創作60品

うどんを打つ: プロが教えるうどんの基礎と定番・創作60品

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2012/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



酒とつまみの科学 天ぷら・寿司には白ワイン? チーズやキャビアに日本酒が合う? (サイエンス・アイ新書)

酒とつまみの科学 天ぷら・寿司には白ワイン? チーズやキャビアに日本酒が合う? (サイエンス・アイ新書)

  • 作者: 成瀬 宇平
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: 新書



タグ:うどん
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

ぽちの輔

どれもおいしそう。
海老おろしうどん、食べたくなってきました^^
by ぽちの輔 (2014-05-07 06:07) 

green_blue_sky

おろしうどんは、ときどき食べますが、えび天は食べていない。
食べたくなってきました。昼食はえび天にしよう^_^;
by green_blue_sky (2014-05-07 06:24) 

みぃにゃん

冷やしうどんが美味しい季節になってきましたね。
昨日ニトリへいったらひんやりする敷きパットがすっかり完売になっていて驚きました。もうみなさん夏準備してるんですよね~
by みぃにゃん (2014-05-07 09:22) 

ぴーすけ君

野菜カレーとうどんのセット食べたい、食べたい(●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-05-07 12:38) 

green_blue_sky

PS
昼にえび天を食べましたよ(^_^;)
お互いに腕の調子をよくしましょう~
by green_blue_sky (2014-05-07 19:28) 

OMOOMO

エビ天うどん、美味しそう。
by OMOOMO (2014-05-08 23:20) 

sana

>ぽちの輔さん、
どれも美味しそうですか~^^
海老天おろしうどん、美味しかったです♪

>green_blue_skyさん、
おろしうどん、お好きですか☆
海老天、大好きなんですよ~つい入ってるのを選びます^^

>みぃにゃんさん、
冷やしうどんが美味しい季節☆夏が近づいてきましたね。
ひんやりする敷きパット売り切れ?
皆さん、早いですね。この前の暑い日に売れたのかな~♪

>ぴーすけ君さん、
野菜カレーとうどんのセット、これも美味しそうですよね☆
食べたくなっちゃいます~^^

>green_blue_skyさん、
あ、えび天お食べになったんですね♪
腕の痛みにはまいります。お互い大事にしましょう☆
ありがとうございました~^^

>OMOOMOさん、
エビ天うどん、美味しそうでしょう♪
美味しくいただきました~~^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2014-05-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。